英語教育の質を高める「二重還元」のブレークスルーを掴め

現在の「二重削減」政策の公布は、教育の情報化の発展傾向を拡張性から含蓄性へと押し上げ、教育現場内外の人々に改革と革新について語り、共に考え、文化英語遊戲教育事業の総規模を改善するというこれまでの関心事を、文化教育の質の意味を改善するという将来の関心事へと変えることを気にかけさせることになりました。


基本的な外国語教育を実践する一般スタッフとして、正気と理性を保ち、知性とエネルギーを預け、目標を明確にし、責任を持ち、学生を重視し、規則性を守り、良い授業のメインチャンネルを固め、教育の質の向上を英語教育訓練の第一優先として努力しなければなりません。


25年前に初めて教壇に立ったとき、最初に聞いた授業のルールは「45分でクオリティを求める」というものだったのを覚えています。 シンプルな言葉ですが、今でも心に残っている言葉です。 今日でも、教育や学習の質の向上は注目されています。 これは、昔は授業に質がなかったとか、質が浸透していなかったということではなく、「質」という言葉が社会の流れによって豊かになってきたということです。 革新的なアイデアは、教室での教育と学習の質を向上させるために、教育分野での絶え間ない関心に貢献してきました。 この永遠の話題に対処するために、我々は確立する必要があります:基本的な教育改革とイノベーションは、これまで促進するために、高品質の教育と学習の教室の完成は、誰もが熱心に何を行う必要があります。 私たちがもっと熱心に取り組めることは4つあります。


質の高い授業は、ある人を想定して行わなければなりません。 時代の流れは、共産主義者の建設者、後継者の形成のために、誰もが熱心に働くことを求めているのです。 小学校の英語教師は、カリキュラムの内容の概念を十分に形作り、さらに強化し、英語教育・訓練の観点から、教えること、教える教室について考えることの概念を強化する必要があります。 教師は「何を教えるか」「どう教えるか」という技術的な側面だけでなく、「なぜ教えるか」という価値観を大切にし、教育・指導の基本原則を実践できるようにしなければなりません。 教育・指導の基本方針です。 教育とは、生徒が年々成長し、キャンパスで過ごす一日一日、一回一回の授業が見直せない、最も遅れた職業なのです。 教師は、生徒が専門知識を習得し、専門技能を向上させると同時に、生徒の思考、感情、考えの発達を促し、正しい人生観を確立できるよう配慮し、完全な人間形成を視野に入れて授業を設計、実施しなければなりません。


質の高い授業には、絵が描かれていなければなりません。 教室の個々の目標やプロセスが明確なルートマップを生み出し、教師は「生徒の動向に注目する」という基準を持ち、教室の出発点、終点、道筋を正確に頭に刻み込まなければならないのです。 授業時間は限られているので、教師は教科を形式化するような授業配分にならないようにしなければなりません。 教師は「何かのために」という基準を守らなければならない。「何かのために」を判断する重要な基準は、そのテーマ活動が生徒の真の学習と訓練を促進できるかどうか、生徒が地に足をつけて、浅いところから深いところまで、最も近い発達ゾーンに進み続けることを促進できるかどうか、である。 最終的には、持続可能なアクティブラーニングの能力を開発することになります。 したがって、教室での授業は「教えることが中心点」から「学ぶことが中心点」へと変化し、教師は自分の教室での具体的な授業手段を気にすることから、生徒が授業に参加する具体的な成果を気にし、生徒が学習と訓練のための包括的な時間と空間を確保することへと変化する必要があるのです。 これにより、感覚的な活動、実践的な活動、応用的な活動など、さまざまな学習・訓練ができる時間と空間を確保し、専門知識の実務能力への転換と訓練を促進することができます。


質の高い授業を行うには、目に光を入れることが必要です。 「現代の教育論は、一本の木が他の木を揺さぶり、一個の雲が他の雲を促し、一個の生命が他の生命を呼び起こすことを表しています。 教室では、教師は基礎教育やクラスメートへの愛情を教室での言語表現と教室での個人行動における精神に転換し、熱意あふれる資金でクラスメートとのコミュニケーションに投資し、教室の温度と訓練された環境を高める必要があります。 教師はまた、アクティブコースの内容に注意を払い、それを学生の個人、日常生活、外界と密接に関連させ、実際のシナリオを作成し、実際の日常業務でプログラムを設計し、新鮮な学習内容で学生を引き付け、刺激し、自分の積極的な社会的エネルギーを使って学生を感じ、火をつけ、教師学生は一緒に彼らの本当の心を表現し、真実を話し、本当のことを行う必要があります。


質の高い教育には、手に取るようにわかるメソッドが必要です。 多くの小学校の英語教師にとって、健全な指導方法や対応方法を把握することは、技術的な専門性を高める上で重要な追求事項となっています。 多様な教授法に対処する際、教師は、ベストなイエスやワンアンドドアのアプローチは存在せず、特定の教室の状況に最も適したアプローチやアプローチの組み合わせのみが存在するという知識に目を向ける必要があります。 教師は、教授法の選択、教室での指導の組織化、教室での指導の評価の指針として、幼児の英語学習の基本法則を探り、考慮することが重要であり、一貫してレッスン後のアプローチを振り返り、実践活動の実績に照らしてその効果を検証し、さらに教授法を磨き、向上させることが重要である。



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タグ :英語遊戲


Posted by つ砥 at 12:05│Comments(0)教育する
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