服の枚数を多くしたり少なくしたりするのはよくありませんが、親は、赤ちゃんが

私が初めて子どもを産んだとき、ミニーは赤ちゃんの世話にとても気を使った。特に着替えに関しては、赤ちゃんの抵抗力は弱いので、服やズボンが薄すぎると赤ちゃんの具合が悪くなる可能性が高いことを理解していたからだ。


しかも、ミニーは「子どもには6月がない」というInfant Clothes先輩の言葉をよく聞いていたので、赤ちゃんが風邪をひかないように、しっかりカバーをかけることが多かった。


しかし、あまり時間が経過していなかった、ミニーは、彼女が正しくないことを知っていた、ミニーは通常、赤ちゃんが頻繁に泣いて騒いでいる数日間継続する原因となる、あまりにもタイトに覆われているため、ミニーはその後、赤ちゃんも熱が不快である感じていることを考え出した、私はミニーの反射表面神経系が本当に少し遅いと言わなければならない、大丈夫小さな赤ちゃんの体はどんな大きな問題になることがなかったです.


この後、ミニーは、赤ちゃんの服はきつくすればするほどいい、厚ければ厚いほどいいというものではないことを突き止めた。


しかし、新たな問題が再び来た、ミニーはどのくらいの服やズボンが着用する赤ちゃんに適しているかわからない、すべての後に、小さな赤ちゃんの環境温度制御能力、人間の成長とこれらの開発レベルは、大人と同じではありませんが、常に赤ちゃんの服を与えるために薄いと厚い自分の着ている服に準拠してすることはできません、右か。


そして、服の種類、スタイルなども異なっているので、最終的には、着用する赤ちゃんを与えるためにどのように多くの服ズボンこの事は、それはXiaoliが疑問を持って聞かせする大きな難題になります。


赤ちゃんには何着のドレスやズボンが適していますか? 着せ替えの公式を意識して、赤ちゃんが快適に過ごせるように


その答えはとてもシンプルで、赤ちゃんの服の厚みによって、赤ちゃんが最も快適な体温を得ることができるのです。 ですから、赤ちゃんの服やズボンの量を論じる前に、まず、赤ちゃんの体温が暑いのか寒いのか、次のような見分け方を確認しておくことが必要です。


方法1:赤ちゃんの背中を触ってみる。 背中の周囲の温度は、赤ちゃんの体温を反映することもあります。つまり、背中が冷たいと、赤ちゃんは冷えているのです。 背中に汗をかいたら、赤ちゃんは暑い。 背中が蒸し暑くても汗をかいていなければ、赤ちゃんは一番快適なのです。


方法2:赤ちゃんの首筋を触ってみる。 赤ちゃんの首の周囲が暖かければ、お子さんの体温は適切です。


赤ちゃんの暑さ寒さの見分け方がわかれば、どんな服をどのくらいの厚さで着せればいいのか、だんだんわかるようになってきます。


ここでは、まず、お子さんに最も適した体温はどのくらいかを調べます。


以前、ある専門家がテストを行ったところ、実験データでは気温+衣服温度=26℃となり、子供の体温が一番良いとのことでした。


衣服温度を意識していない人もいると思われるが、実は衣服温度とは、衣服を人の身体に着用した後、実際に温まる効果のことを指す。


例えば、一般的な厚手のダウンジャケットの衣服温度は9℃、薄手のダウンジャケットの衣服温度は6℃、綿毛の衣服温度は5℃、厚手のカシミヤセーターの衣服温度は4℃、綿ベストの衣服温度は4℃、フリースや薄いジャケット衣服温度は3℃、厚手の綿シャツ衣服温度は2℃、薄い綿シャツ衣服温度は1℃これらである。


そうすれば、赤ちゃんの体験がより安定した温度で機能することを保証できますし、お子さんの体験が快適なものであることを保証することができます。


小さなお子さんに服を着せるとき、気をつけなければならないことは何でしょうか?


服のズボン、服のズボンの種類を着用する赤ちゃんを与えるためにどのように厚さを知った後、我々はまた、いくつかの小さな赤ちゃんのドレッシングは、問題に注意を払う必要があります知っている必要があります。


衣服の安全率に厳しくこだわる


それは、我々はテレビでその種の報道を見ていないことは明らかではありません:小さな子供のスライドがキャップロープきつ絞首刑、試験後の貧しい呼吸小さな子供が装飾デザインビーズに服に吸い込まれ、小さな子供の皮膚の発疹の原因は、これらの服の材料の皮膚アレルギーです。


実はこれ、親が子どもに信頼できる服を買い与えることが原因なんです。


現在、危険因子を持つ服の中で最も多いのは、このタイプです。


ゴム紐、装飾品、化学繊維など不快な素材、静電気誘導、ジッパー、長いリボンの裾など、小さなお子様の安全意識を超えた衣服のズボンを使用したキャップです。



関連記事:


這種才算是最適用於孩子的布料


溫度不斷變化多端,給娃穿衣服要銘記4個標准


最初の場所で子供ズボン快な安全のために服を購入するには







Posted by つ砥 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
服の枚数を多くしたり少なくしたりするのはよくありませんが、親は、赤ちゃんが
    コメント(0)